ユニクロが2005年から続けている「UT GRAND PRIX」。Tシャツをキャンバスに見立て、自由な発想でメッセージやグラフィックを表現するコンテストが今年も開幕した。第7回となるUT GRAND PRIX 2011のテーマは、「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」だ。
このコンテスト、応募資格は年齢、性別、国籍など一切を問わない(日本国外からの応募も可能)。ユニクロとディズニーのメンバーを含む審査員によって選ばれる優秀な作品20点は、2011年のUTのデザインとして世界中のユニクロ店舗で販売される。
Tシャツの商品化のほか、カリフォルニアディズニーランド?リゾートおよびD23 Expoへペアで招待する。また、グランプリには賞金1万ドルが与えられる。公募はUT GRAND PRIX 2011サイトのエントリーフォームから。受付期間は9月19日まで。【岡田大助,Business Media 誠】
【関連記事】
勝ち組のユニクロに、“変調”の兆しが出ている
ユニクロが作り上げた“一人勝ち”の仕組み
ユニクロ×ジル?サンダー 最強コラボが手がける「+J」ブランドの狙いとは
引用元:ウルティマオンライン(Ultima Online) 情報局
0 件のコメント:
コメントを投稿