2009年11月23日月曜日
盛大のオンラインゲームの疲労システムは、いずれかの命令は、オンラインゲームの開発を独自の法を持って受け入れ
"毎日経済ニュース"昨日、"インストールのために必須になるだろう"ペーパーでは、産業界から大きな反響がありオンラインゲームの疲労システムを報告した。昨日、盛大社長は6月唐は、この接続では、"毎日経済ニュース"によると、現在進行中の壮大なオンラインゲーム"疲労システム"の研究開発、これは、"盛大咬頭をリードする企業です。"現在の国家新聞出版局では、いくつかの企業が"疲労システム"を課すの準備、それ以降の場合は、オンラインゲームの承認のために、このシステム部はインストールしないでください相談オンラインゲームのテストに取り組んでいます。この料金でのルールには、政府部門"、中毒に最初のステップでは、"嵐の限られている。唐6月導入、選手の疲労のシステム設定によると、モンスターと戦うため、経験を獲得した後、値は通常の20%、3時間後に15%、8時間以上になることになる2時間前にアップグレードさは0です。または部を介して
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿