2009年11月19日木曜日

業界や競合調査

かどうかは他の人には駅や契約書の署名のSEOサービスを提供するために自分のWebサイトを行うには、業界の前に開始し、競合他社の調査を行うには、最適化の難しさは約、約時間とエネルギーを配置する、知らないことは不可能である。極端な例を与えるために、ニュースサイトのようにしたくない場合は、"ニュース"の単語の行までです。どんなに、その新浪捜狐勝利することはできませんを取得します。調査は、業界や競合他社の私は2つの側面について見ていきます一般的に競争の始まりのレベルから。まず、グーグル、ヤフー、百度のターゲットキーワードが結果は、検索によって返される番号です。もし、検索結果の何千もあまり競争相手としてみなすことができる何百ものです。場合は、いくつかの競争を100万台に達する。 Sanwubaiwan達成のため、いくつかの時間と労力でも最適化するため充電する必要があります。もし10万人に達する

0 件のコメント:

コメントを投稿